とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

ブルーライトカットメガネって名前長くない?

私の視力は0.6である

とか言うと反感を買うんやろうな

それって視力良いから!とか言われるんやろうな

 

 

最近急激に視力が悪くなったと思うんやけど

低下原因は間違いなく

 

スマホ

 

朝、昼、晩、寝る前

 

スマホ

 

そら悪くなるってもんやわ

 

視力低下が直接の原因かは分からんけども

最近眼を、まぶたを開いてるのがツラい

 

ブルーライトのせいなのか

花粉症のせいなのか

紫外線なのか

原因は分からないが

まぶたを開いてるのがツラい

なのでブルーライトカット眼鏡を買ってみようと思う。

 

 

ブルーライトをカットする為の眼鏡を買うべきか

度の入った眼鏡を買うべきか

これもまた悩む!

 

さっきから散々

ブルーライトブルーライト言うてるけどなにそれ?

って人の為に

 

スマホ、パソコン、テレビ等から発せられる

青い光が目を刺激してダメージを与えるみたい

(良く分かってない)

 

それを減らす為の眼鏡のお話

 

それを何処で買うか

餅は餅屋

眼鏡は眼鏡屋

 

って事でこちらの眼鏡屋さん

その名を

 

Jins

 

[http://www..com/:title]

 

良く言う

 

安かろう悪かろうじゃない

 

安かろう良かろう!

 

なのである

 

安心して下さい

 

ピザーラのクレーム対応が迅速過ぎた - とりあえずやってみた

 

ピザーラの件でも話したように

大手は大手である理由があるし

売れてる物には売れてる物の理由がある

 

 

Jinsは安くて良質な商品を作ってるので安心して下さい!

 

 

最後に最近の子供ってスマホ触り慣れてるでしょ?

 

親も

ゲームさせとけば、動画見せとけば

静かやから

って理由で触らせるでしょ?(うちだけ?)

 

 

子供の目も影響受けてますよ

視力悪くなってますよ

 

それを守ってあげるのも親のつとめかと思います。偉そうに言うたけどね

 

 

 

眼鏡ひとつで

親は楽できて、子供も楽しめたら

安い買い物やと思うで

 

 

おわり