とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

AV男優しみけんの活力の元

女優さんって沢山居てても
男優さんって全然居てなくて
しみけんさん曰く
絶滅危惧種のくベンガルトラより少ないらしいです。

https://togech.jp/2015/05/30/24231

元ネタ

このAV男優しみけんに一日密着してみた
この記事めちゃめちゃ面白いし勉強になる



絶滅危惧種より少ないんやったら
風邪や病気で休めない、代わりも少ない
ってなったらやはり体が資本。


筋トレ、食生活等で補えない栄養や活力を補う為に開発したのがこちら!

[http://www..com/

:title]




サプリって聞くと胡散臭いんやけど
以前書いた記事で

過敏性腸症候群の治し方 - とりあえずやってみた

過敏性腸症候群の対策として使用したエビオス錠
これを飲んだ事で得た性に関する情報で

性欲が強くなる(ムラムラが強い)
起ちが良くなる(勃起力が上がる)
精液の量が増える
(個人差有り)

があったからサプリによる胡散臭さは少ない。


10代の時、起ち悪く当時の彼女に怒られたのを覚えてる

当時は起てへん事に悩みに悩んで
負のスパイラルに陥った結果
バイアグラを試した

これは血気盛んな10代の話ねwww

試してみたのは良いけど

心拍数が以上に速くなる
心拍数上がりすぎてハアハア言う
6回発射しても静まらない
少しの刺激(ワンタッチ)ですぐ元気
パンパンに膨らんで痛い
擦りきれて痛い

等のデメリットがあって
結局購入先の病院に返した

マジで死ぬと思ったw


そう思うと体に対する負担が少ない
漢方やサプリ等の方が安全安心。

プロである故に起ててなんぼ!

そんな方が作ったサプリ

そこら辺にある中途半端なサプリより
安全、安心、効果あり
と言えるのではないでしょうか(個人差はあるだろうけど)


夜の営みは(朝も昼も)
最高のスキンシップと思ってますし
男としての活力は大事ですので是非試してもらいたい