とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

美味しい水蒸気発生装置、その名はベイプ

戦隊モノのタイトルみたいになったけど
電子タバコ、ベイプのお話


美味しい水蒸気がお手軽に楽しめるなら

皆さんやってみたいですよね

私は既に、やってます!

まずベイプって何や?って事から始めますね。



ベイプとは?

水蒸気を発生させる機械に
リキッドと呼ばれる液を入れ
コイルとバッテリーで熱源を確保し
コットンに染み込んだリキッドを気化させ
水蒸気を楽しむもの


何となく分かりますか?
分かりにくかったらサイト載せるんで見て下さいね。

[http://www..com/

:title]


何なのかは分かったけど
それの何が良いねんって事も話そうと思う

灰が出ない

煙草臭くない

煙が出ない

黄ばまない

ニコチン、タールが無い

果物やデザート等の良い匂いがする

禁煙補助具になり得る


ほら良いことばかり

煙草臭いから外で吸ってよ

歯や髪、爪が黄ばむ

病気になるリスクがある

等のデメリットが多い煙草よりも
上記したような良い事の方が多いベイプ


禁煙したいなって人

だけじゃなく実は

ダイエットを考えてる人、してる人

にもおすすめ


口寂しい!!何か食べたい
けどダイエット中やし~!!(イライラ)
ってなるやろ?

[http://www..com/

:title]



そんな時こそ美味しい水蒸気吸って
気分を落ち着かせたらよろしいやんか



お得なセットもあるから考えてみてくださいね





美味しいで~


おわり