とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

手作り作品が嫌われる時代は終わった!

あ~自分が自作してる時にも、スマホが流行っててこういったサイトがあったら良かったのにな~って今思ってる。



10年ほど前
シルバーアクセサリー作りにハマってた。
ハマりにハマって工具、機材、道具基本的な物は必要以上に有る。


その当時は銀の単価もかなり安くて
作っては人にあげてを繰り返してた。

当時の彼女に手作りのアクセサリーをあげたら
こんなんイランわ、こんなんやったらブランドの方が良いと言われた時はショック過ぎて(笑)



そんな時に
[http://www..com/

:title]

こういったサイトやアプリがあれば。。。


当時は素人が売るって事が少なかったと思う、フリーマーケット等の露店で売るぐらいやったと思う。

お店を持とう!と思ったらかなりハードルが高いし、露店販売しよう!と思っても何処に連絡したら良いのか分からん。

その点このサイトならお手軽。





今は手軽に売れる環境があって
買いたいと言う需要があって
世界との繋がりもあって
良い時代だと思う