とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

暇すぎやから世界から戦争が無くならないのは何故なのか考えてみた事を話す

あーあそこ良いな
あーあれ良いな

取りに行こう
俺の物にしよう
よしそうしよう!



お前誰やねん
これは俺が先に見つけたんやぞ!

ちゃうがな、こっちが先に見つけたんや
お前の方が後やんけ



ってな感じで争いが始まって
殺し合いに発展してしまう



何でそうなる前に半分こしよう
とかならんのか不思議や
それが人間の欲望なんやろな
自分達が独占したい!みたいな


でやな
相手に家族を殺された

復讐や!

相手に家族を殺された

復讐や!


の無限ループ

何処かで折り合いつけるしかない
折り合いなんてつけられへんもんやから

見つけた時に

半分こしよう

って言えると良いよね