とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

子供連れで公園へ行く時に必要な物とは?

f:id:kusabii:20170429133851j:plain

今日は快晴です。
暑くなく、寒くなく、木陰で涼んでおります。

すげー快適


そこでこんな事を考えてみた

公園を居心地の良い空間にする為に必要な物は何か?

記事タイトルとはちょっと違うんやけど
まずは私の居心地を良くする為に(笑)


マット
まずは座ろう、座っても痛くないようなマット。
できれば寝転べる広さのやつね
Amazon CAPTCHA


ごろんと寝転んで上見上げたら
木、青空、太陽、めっちゃ気持ち良い

正直これだけで良いんじゃないかって思う。

そら本当はこっちの方が良いよAmazon CAPTCHA

この中で寝たいよね、けど子供をほっとけないし
公園に居ても1時間か2時間やから
お尻痛くならないマットだけで十分



そして本題の

子供を公園に連れて行く時に必要な物とは?

ハンカチ
これかなり必要
トイレ行ったりしたら手を拭くところがないのよ
男ってハンカチやタオル持ってないと思うねん(俺だけ?)
手に物持ちたくない人種やん(俺だけ?)

けど本間に大事やから公園に行く時はタオルかハンカチ忘れずに


今治タオル ハンカチ オッタ ハーフ タオル レッド:Amazon.co.jp:家電/生活雑貨



除菌シート
公園やから砂遊びしたり遊具で遊んだりするやん、汚いやん
人によってはお昼ご飯も公園で食べるてしまおうって人は多いと思うねん
そんな時は水洗いで落ちない汚れもこれがあれば綺麗になるし安心。

Amazon CAPTCHA



マット、ハンカチかタオル、除菌シートの3つがあれば結構快適に過ごせるから用意して

よし、今日はパパと公園に行こう!

って鼻高々で子供を誘ってみて。

良き公園ライフを

おわり