とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

ハチミツは万能薬になりえるのか?




何か海外セレブ、芸能人御用達
みたいな感じに書いてある事ハチミツ


花粉や黄砂のこの時期は声がガラガラ - とりあえずやってみた

ここでも書いたように
お婆ちゃんの知恵袋の如く
と言うよりも知恵袋

ハチミツは体に良い


そしてこちらのマヌカハニーは何と

ニュージーランドが認めたハチミツ

ようはお墨付きってやつですね

それが簡単に買える時代です



効果、効能

何故こんなにも注目されてるのか?

それは殺菌効果にあります。

十二指腸潰瘍、胃潰瘍、胃癌の原因菌である、ヘリコバクターピロリ菌に対して高い殺菌効果があることも学術的に立証されおり、
ブドウ球菌サルモネラ菌・連鎖球菌などの食中毒の原因となる有害菌を除去する作用が有ることがわかっています。

マジで?

やっぱり婆ちゃんの知恵袋は正しかったのか。



胃癌って文字を今見て
もっと早くに知ってたらな~って思ってる

個人的な事なんやけど
知り合いが病気なったりしたら
こうやってブログ書いてて
これ良いよって情報を先知ってたら
教えてあげれたんやけどな


何か体変やなって気づいた時が初期やったら
こんな良いのあるんやで
って教えてあげれたら初期のまま
もしくは進行を遅らせる事できたんじゃないのかな?と思ってしまう



今となってはどうしようもない事で
暗くシンミリしても仕方ない

なので私と似た境遇の人は後悔する前に試してみた


お値段もお手頃ですし
お婆ちゃんが言うように

ハチミツは万能薬ですぜ!

おわり