とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

先手必勝早めの対策が女子にモテる秘訣




まずこの画像にツッコミたい

自分で自分の臭いは分からんと思う
(分かりにくいと思う)

衣服等についた臭いは分かると思うけど
嗅いでは分かりにくいと思うぞ





さて本題

上記画像のように臭いに対して
気にして頂けると大変ありがたい

何故なら

とてもデリケートな問題だから

ワキガ臭いなと思っても
言いにくいやん

自分がそうやったら言われて嫌な感じしかないやん

教えて頂いてありがとうございます
って笑顔で答える人は居てない筈



香水って本来良い匂いの筈やけど
匂いキツイ人居てるやん

お前香水臭いぞ!!とも良いにくやん

匂い問題ってそれだけデリケートやと思う



だからこうやってブログ等の媒体で告知してみて

あっ、俺ってもしかしてそうかも

って思う人

以前誰かに言われた人は試してもらいたい







夏が始まってからでは遅いんだぞ!!