とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

10代でED(勃起不全)を経験した私が自信を取り戻した方法

19歳の時、勃起不全になりました


その事について当時、凄く落ち込んだので真剣に語ろうと思います。




勃起とは何か?

簡単に言います
ペニスを構成している海綿体に
血液が多く送られる事による膨張

想像、直接、視覚等の刺激により興奮すると起こる



何となくご理解頂けたかと思うので次にうつります。


何故起たなくなった?

良し!今からベッドインだ!ってウキウキしてたんですが、いざ挿入って時にあれ?柔らかい。。。

ここで一旦、気分が萎えますよね

オカシイな~、何でなんやろ?
って原因が分からず
もう一度起てようと頑張るも起たず
その日は行為が出来ませんでした。



日を改め、やろう!
ってなったんですけどここでイラン事を考えてしまいます。

また起たんかったらどうしよう。。。

そう!これが全ての元凶

勃起不全だけに限った話ではなく
以前書いたこちらも結局同じ事で
病は気から

過敏性腸症候群の治し方 - とりあえずやってみた

だって一人でする時は元気なんです。
そうなったら

相手を満足させる事ができなかったらとうしよう?
とか
また起たんかったらどうしよう?
といった余計な事を考えてしまうからなんでしょう


そんな余計な事考えやんくても
肌と肌が触れるだけで気持ち良いのにね



けど当時はそんな精神的余裕がなく
ついには相手から
男やったら起てろよ!の一言

これが自分にとっての会心の一撃


その帰り道
泣いたよね
人生で一番落ち込んだ帰り道やった


そこから、ま~起たない、笑えるぐらい起たない。

性欲は有っても起たない、起ってもMAXにならない


これではアカンって事で何をしたか。

禁煙

何で禁煙なん?
禁煙したら良い事あんの?

30歳、禁煙始めました - とりあえずやってみた

禁煙に関する事は、こちらにも書いてますけど


喫煙は血管を収縮する

それはつまり勃起に大事な血流を遮る事、弱くする事になるので、まず手始めに禁煙してみた


するとこれが効果覿面で下半身が元気に


それと
起ったら相手も喜んでくれる
ってのがとても嬉しかった

相手を喜ばせる事ができる
相手と行為ができる
そこがやはり嬉しかった



しかし転機が訪れる

相手とのすれ違い、喧嘩の日々

喫煙再び

お酒飲めたり、ストレス発散方法として
何かあれば良かったんやろうけど
何もなくて煙草に逃げました。


何と言う事でしょう
また起たなくなったではありませんか

それと今回は
相手を嫌いになってきてる状況なので余計に起たない。


けどヤりたい!!
19歳、血気盛んな若者なんですよ。
やっぱりヤりたいんです



そこで次にとった行動が

バイアグラに手を出す


もうね、手っ取り早く有名なもんに手を出した訳ですよ。


バイアグラの入手方法をネットで調べて病院に行くんですが
その過程が恥ずかしく
ここで19歳と言うピュアな部分がでる。

医「今日はどうしましたか?」
俺「ちんこが。。。」
医「じゃー見ましょう。」
俺「えっ?」

いきなり脱がされるんですよ
そして至近距離で見られて観察されてからの一言

医「ちんこがどうしたんですか?」

めちゃめちゃ恥ずかしかった

最初にハッキリと勃起しません!
って言えば、ちんこ丸出しにされる事もなかったんやろうけど
19歳言える筈もなく(アホやな)
されるがまま(笑)

結局
ちんこ起ちません
ここはバイアグラ販売してると見たので来ました。
って言うて売ってもらった


これが購入の経緯


AV男優しみけんの活力の元 - とりあえずやってみた

バイアグラの効果はこっちでも書いたんやけど
まー萎えない、5回6回射精しても萎えない

薬の効果が無くなるまで

ワンタッチでビン!
パンツに擦れてビン!

それはそれで面白かったけど
その反面
当然体にかかる負担も強く


19歳バイアグラで死にそうになる

これホンマの話なんですけどねw

心臓破裂しそうなぐらい早くて
ハァハァ言うてるんですよ


19歳でバイアグラに殺されそうになるんですよw
今となっては良い笑い話ですけどね。


今はバイアグラじゃなくても良いサプリがあるから殺される心配がない。




この男の人の凹みっぷりが当時の俺みたいやな。



バイアグラを経験して思った事

あっ、俺のちんこ起つやん、体が悪い訳ではないんやな
って事を認識すると勃起するようになった。

そこからはやっぱ楽しいよね
たまに、起ち悪いけど今日は疲れてるのかな?
ってぐらいの軽い気持ちで考えてると楽。



それと自分一人で抱え込まず、悩まず
パートナーに話すと良いかなと思う。

凄くデリケートな問題やから
パートナーの声かけひとつで良くも悪くもなる。

責め立てずに、例えば
今日は裸で抱き合おう
って言われるだけで気持ちは楽になるし
裸で触れあってる内に
刺激になって起てばそのままできる

何も焦る必要はない。





煙草止めません、薬飲みません、自力で何とかしたい

この場合はストレッチと筋トレをおすすめする

30代がやるべき自宅でできる筋トレ - とりあえずやってみた

何故筋トレなのか?は以前書いたから見て下さい。





まとめ

煙草吸ってるなら止めてみよう
行為の前に吸うのは止めてみよう


バイアグラはあくまで最終手段
サプリ等で補える事が多いから
まずはサプリを試そう。


筋トレとストレッチも試してみよう



おわり