とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

毎日スイカを食べよう!食べれません!

いきなり訳分からんでしょ
ご安心下さい、説明します!


スイカにはシトルリンという成分が含まれており、これが万能成分らしいんですよ。

一酸化窒素を生み出す
血管を広げることにより血流が改善し
浮腫や薄毛、勃起力

勃起力についてはこちら
10代でED(勃起不全)を経験した私が自信を取り戻した方法 - とりあえずやってみた


それと

ぺニス増大

そう、チンコが今より
長く、太く、逞しく

男性にとっては夢のような成分が
シトルリン




毎日大玉スイカ1/7ぐらい食べられへんけど
これやったら楽にシトルリン摂取できまっせ(笑)


男性はチンコの大きさ気にしてる

デカイ方が良いと思ってる

思ってる理由も

とあるAV作品で
小さい人の時と大きい人の時の
反応の違い

を見た時に衝撃を受けた

やっぱデカイ方が良いんかwww


実際問題大きくしようと思ったら
手術か地道なトレーニングかぐらいしかないと思う

そんな事はできん
それを補ってくれるのが





ローマは一日にして成らず! 


サプリに頼っても良いじゃないか