
とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

花粉症って知ってるかい?

杉や桧がメジャーやけど稲、ぶたくさ等の雑草
と言うより花粉出せるやつ全部が影響を与えたりするねん


私は杉、桧、稲がアウトなんやけど今めちゃめちゃしんどい
3年前かな?それぐらいから自覚はあったんやけど今までで一番キツいのが今年


これって本間に花粉だけなん?黄砂とかどうなん?って思う

車見てたらめっちゃ積もってるし洗車したかってすぐ汚れる、本間に最悪

花粉でも黄砂でもそうやけど鼻水が出るわ、目が痒いわで、本気でツラい




昔、駅のホームにゴッツイクリアの眼鏡と何層かに重ねたマスクを着けたおっちゃんがおって、心の中でキモッ、ダサって思ってた
可哀想やな~大変なんやろうな~
とかそんなんは思ってない

大変さを知らんからめちゃめちゃ馬鹿にしてたんやけど

自分が花粉症になって思ったのが



f:id:kusabii:20170518160723j:plain



こんなガスマスクめっちゃ欲しい



これ最強やんか
ガス通せへんのやで

花粉、黄砂なんて余裕やろ
って話




あの時のおっちゃん
馬鹿にしてごめんやで