とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

禁煙 4ヶ月達成した報告

禁煙してから4ヶ月が経過した
どうだろう、人にとっては100日を目安にしてる人も居てる

日本人が好きな「3」ヶ月を目標にしてる人も居てるんだろうけど、私は4ヶ月の今を報告しようと思う。


ホタル族もNG?喫煙問題を考えてみた - とりあえずやってみた
今までの流れや煙草に関する前の記事はこっち見て。



禁煙報告や言うても別にないんよ
ほんでこんな奴が禁煙4ヶ月経ったんやってって聞かされても嬉しくないやろ?

って思うけどちょっと聞いたって

前回から何も変わらん


以上!!


禁煙報告は以上や
だって、相も変わらず煙草は吸いたい
これは前に書いた事と同じやし

飯が美味いか?と聞かれても飯は元々美味いし
体重増えたか?と聞かれても体重計に乗ってないのと食事気にしてるから過敏性腸症候群 - とりあえずやってみた
何で食事気にしてんの?って人は
これ見てね



禁煙報告はおしまい


次の記事で
煙草について、禁煙について話す