とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

花粉症って何でこんなツラいんや?

こんにちは、私です。
今日は今までで一番花粉がキツいです。


血液検査であなたは花粉症です
って言われてからも
花粉?何それ?って思ってたんですけど今めちゃめちゃキツい。


血液検査の結果は5段階評価で
杉、桧は1
雑草ゼロ
稲が4

稲4てかそらしんどいわ


今キツい理由は間違いなく稲やろうな…

稲?

時期としては早いと思うんやけど
稲にも早稲、晩稲等あるからその影響かな?
早稲の方が早いから早稲による花粉なのかな?知らんけど
 

花粉症患者がマスク無しで1日外に居たらどうなるのか? - とりあえずやってみた
やってしまった昨日の記事はこちら

そんな昨日よりも今日は鼻が詰まる
それとプラスされて目が痒い
驚く程、恐ろしい程目が痒い

これは堪らん


目ん玉くり貫いて水で綺麗綺麗洗いたいぐらいやわ

俺が何をしたのさ!?ってぐらいツラいのよ
石原元都知事が「伐採してしまえ!」って言うてた気持ちが分かる

私にはそんな権限も無い
ではどうするか



はちみつで鼻の中、口の中と目に塗ってコーティングできへんものかいな

無理だろうねwww



はちみつで目のコーティングはでけへん
マスクで目の保護もでけへん
ってなったら眼鏡でしょうが






近々買う予定やから効果の程をレビューできたらなと思います。