とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

女は何だかんだで逞しい男性が好き

女性ってマッチョの男性見ると引いたりするやん
「うわ~筋肉凄っ!てか逆にキモい」
みたいに言うてる人多いけどさ


実際は好きやん
だって「筋肉凄いですね~触らせて下さい」とか良くあるよ

あれもどうかと思うんやわ
俺等男側からすれば

「お姉さんオ○パイ大きいですね、触らせて下さい!」って言うてるのと一緒やけどな
絶対触らせてくれへんやん!

お前らは触りにくるのに!
部位か?部位の問題か?

良いケ○してるから言うて○尻も触らせてくれへんやん、残念に思う


流石に無理ですよねw



ちょっと愚痴と言うか願望は入りましたが


女性は逞しい男性が好き、これは間違いない筈、当然少数派の意見も当然あるのであれですけど大部分の話ね。


女性って筋肉も好きやけど筋肉ある人にお姫様抱っこされるのも好きやろ?


願望なんじゃないの?
失礼やけど、ふくよかな女性はお姫様抱っこしてくれる人限られるやん
ひょろひょろでは無理やろ

ボディービルダー、プロレスラー、相撲取り
デカイ人モテてるでw

最近スー女とか言われるぐらい相撲は人気あるやん

相撲と言う国技、スポーツが気に入られてるのは当然だが
大きな体、逞しい体、それとお金が絡んでるから人気やと思ってる。




それらを考えてもやっぱ男性はからだ鍛えるべきやと思うぞ。

相撲取りや、プロレスラーは最初から大きな体に恵まれてるから自分みたいに小柄だとなられへんけど、マッチョになる事は誰でもできる事。


ボディービルダーのような体を目指すのも良いけど、まずは現状からの脱却。まずはこれを最初のスタートとしてやな
やってみて無理やった、自分一人では厳しいって人はこれがある!


あのCM有名やろ?
初めてあのCM見た時は衝撃やった

それだけインパクトが強かったって事で、宣伝効果バッチリやわな。

やろうとすれば、確かにお値段は結構する

ただしちゃんとルールを守れば結果にコミットしてくれる。頑張れ




筋トレをすすめるのは何故か?
30代がやるべき自宅でできる筋トレ - とりあえずやってみた
こっち見て
10代でED(勃起不全)を経験した私が自信を取り戻した方法 - とりあえずやってみた
こっちも



実は筋トレって良い事だらけやねん
分かったかい?




お姉ちゃんからキャッキャ言われたいやろ?俺は言われたい!

なら今から頑張れ。


お電話はご連絡はこちら