とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

子供の歯磨きしてたら虫歯発見

今日ね(というかさっきやけど)子供の歯磨きしてたんよ

いっつも仕上げやってあげるんやけど
遂に、虫歯発見
虫歯の前に歯が欠けたんかな?

何かそんな感じの歯してたわ

硬い物食べて欠けてしまったんかな?

知らんけど



ほんで、近々歯医者に行くんやわ

長男!人生初の歯医者に挑戦!
言うてね

泣くんちゃうやろか?
泣いたらないたで別に良いんやで
ほれ、みてみー!普段から適当にしとるから歯医者に来て、痛い思いしとんやで!今度からはちゃんと磨き!って言えるやん

仕上げしてるのは雄ややねんから親が頑張るべきなんやけどな

リステリンとか買うべきか、モンダミンの方が良いのか悩むよね

今週末にでも歯医者に連れて行こう!

田植えやけど行けるんかな?
大丈夫かな…