とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

デカイ財布持ってるの何でなん?

フルジップタイプの財布持ってる人に聞きたい

フルジップタイプってこんなんやつ
f:id:kusabii:20170608092233j:plain

これって何の為に持ってるの?



この手の大型財布って持った事ないんやわ
長財布は持った事あるけど、フルジップタイプと二つ折りの長財布は別物やろ



何の為に持つの?

正直な感想言うとさ邪魔やん

「男子持たざる」が男性諸君じゃないのかい?

女性に対して「よっしゃ」持ったろって言うのはジェントルマンである我々は率先して行うべき行動ではあるけども

原則お手手はフリーダムが主義じゃないか!
持って良いのは女子のお手手か正義の剣ぐらいやろ


それが男の子なんじゃないのか?

こんなデカかったらポケット入らんやろ?
ポケットに入ったとしてもすぐスラれるやん。
盗って下さい言うてるのと一緒やん

ほんだら持つしかないやん、邪魔やでー
何で女性の手を握らなければならないのにこんなデカイ財布持つんや?
意味分からん



一応意味を考えてみた

現金、カードを沢山入れれる







お金ってさそんなに持つ事ある?
フルジップタイプでも100万円入らんで、100万入る財布って中々無いで
て事は100万は持つ必要ないよね


30万ぐらい?
それやったらクレジットカード一枚で身軽やでな
現金なんて1万あれば殆ど足りるよね?



あれか?カード沢山入れとく為か?
カード沢山持ってる人って何で沢山持ってんの?
A社B社C社D社E社F社G社H社I社 
こんな沢山のクレジットカード必要ないよね?
こんな沢山のポイントカードも必要ないよね?
財布パンパンになるだけで見映え悪いで


何でこんなデカイ財布持ってんか本間意味分からん。




お札折ってポッケにインで終わりやのにわざわざ大きい財布にいれるやろ?

お金入ってたら見映えも良いで
中身1000円やったら格好つかんやろ

それやのに持つ意味なんなん?本間教えてほしいわ


普段の財布はエアロコンセプトのマネークリップと小銭入れだけ







こうやって否定的な事言うてるけど
一応長財布持ってるんやで



スーツの内ポケットに入れる薄い長財布ね

間違っても我、財布成りみたいなデカイ財布じゃない


けどあのデカイ財布って格好良いよね

まず存在感が半端無いやん!
それと作りがシッカリしてる。


この二点だけでも購買意欲をそそるよね。



鞄持ってる人はフルジップタイプの大きい財布は持ってても良いんやろね

私は鞄云々以前に物自体を持ちたくないからイラネ



おわり