とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

それはお前の主張であって俺の主張ではない。

こんにちは、楔です。


最近ストレスたまってんでしょうね
さっきから愚痴ばっかり出てくるし、そういった記事を書いてる

今回のもただの文句や



始まるよ、始まるよ、始まるよったら始まるよ(子供が歌ってた)


私は掛け持ちをしてるんですが
以前、Bの職場へ出勤する時、Aの服で行ったらですね


あるお客様が「お前は恥ずかしくないんか?」って言うんです


その人の言う「恥ずかしい」がどれに、何に当てはまるのかは全く分からないんです、何故恥ずかしく思わなければならないのか謎です。


と言うのも、Aの職場Bの職場ともに制服が違いますし、そのお客様は私を裏口で見かけて後に店舗内でそうおっしゃいました。

何か恥ずかしい事ありますか?

一度帰宅して着替える事が可能であるならばそうした方が良いんでしょうが、そんな時間もありません

となればAの制服のまま来るのが必然であって恥ずかしくないのか?と言われる事は、やはり納得がいきません。

Aの制服でBの職場で仕事する
ってなるとそう言われる意味も分かりますがね。

検討違いの質問のように感じたのが私の感想です。



そもそも今の仕事は好きでやってますのでAの制服でBの職場の裏口に行く事を恥ずかしいと思う事は微塵もございません。

その方からすれば私の行動は恥ずかしい事だったのでしょうね。


考え方の相違の典型を見た気がします





おわり