とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

はい、文句入りまーす!

さっきの記事で親が手術したって言うたやんか、その手術する事実はうちの社長しか知らんかったんやわ。

会社休まなアカンから社長に言うわな

だから我が社では社長しか知らんかったんやわ


それを社長は奥さんに言ったわけよ

ほんで今日や、さっきや


皆の前で「どっちの親が手術したん?何処を手術したん?」

馬鹿か!


もうなんなん?
本間になんなん?

あのさ、親は人に知られたくない訳よ
けど仕事休むから事情を話すやん


ここまでは許せると思うんやけど
何故広げるの?


慰謝料請求してほしいの?
空気読んでほしいのさ



お前ら自分ちの事なんにも話せへんやないか
それやのに何でこっちの事は根掘り葉掘り聞いてくるんや?

おかしくないか?


会社も有給や急用で休むってなった時、理由聞くの無しにせーへんか?

何でお前に理由教えやなアカンねん
公的に休める権利やのに何故言わなければならない?

頭オカシイやろ
日本の考えオカシイよ



ほんで、お前が他の人に話してないって保証が何処にあるんや?


人の口には戸がたてられないって言うやろ




ホンマ鬱陶しい、くそが