とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

何でアイコス吸ってんの?まだIQOS吸ってんの?電子煙草と比較してみた。

皆様に問いかけたい



f:id:kusabii:20170621171727j:plain

何でアイコス吸ってんの?


皆が何故アイコスを吸ってるのか、自分なりに考えてみた


1、煙が少ない

確かに煙は少ない、圧倒的に少ないのだー!ってジョジョっぽく言うてみた。
絶対に負けないのだー!的なねf:id:kusabii:20170621184445j:plain


煙少ないから人に気を使わず吸えるってのが良いとこなんやろうね。


けどな、どこぞのババアがやな
喫煙不可の場所で吸うてたんやわ

「これな~煙少ないから何処でも吸うてえーねん!」

みたいな事言うてたんやわ、アホかってな。
煙少ないから言うて吸って良いわけちゃうんやわ。

と言うように馬鹿が勘違いしてしまうぐらい煙少ない、これがメリットですね(笑)


この電子煙草も水蒸気が少ない




2、灰が出ない

これ良いよね、この方の出番が無いよね
f:id:kusabii:20170621222233j:plain



部屋汚れない、車汚れない、机汚れない、床汚れない、服汚れない

灰皿の周りだけじゃなく、全部が汚れない。

仕事の結果も出ないが灰も出ない


良いね~、良いね~
これをメリットにしよう。


この電子煙草も灰が出ないよ





3、臭くない

煙少ないもんね、必然的に匂いも少ないから臭くないよね。
燃やしたら臭くないよね!
f:id:kusabii:20170621224128j:plain


煙少ない言うて臭くないとか間違いやから。

お前の認識やと、普段臭い屁かます人が屁こいて
「大丈夫、ちょっとしか出てないから臭くないで」

ホンマや、臭くない!ってなるんか?
ならんやろw

勘違いしたらアカンで、煙草臭くはないけどアイコス臭いんやで




4、健康に良い

せやねん!紙巻き煙草に比べてアイコスって健康に良いねん!

知ってた?知らんかったやろ
だから今教えちゃう!


それホンマか?
製造元の企業は健康被害を大幅軽減しております!って言うてるけど俺が調べたわけじゃないから分からん。
どうせ販売元が言うてる事なんて大した事ない。

営業妨害になっちゃうよね!

フォロー入れちゃうね。


私は元々紙巻き煙草を吸ってました、その期間は約14年、それからアイコスを半年嗜んでおりました。


紙巻き煙草を吸ってる時は、何故か頭が痛くて痛くて仕方ありませんでした。
それでもニコチンに犯されてる脳みそなので頭痛と共にニコチン摂取に勤しんでおりました。

アイコスに変えたところ、何と!頭痛が無くなったのであります。

それも綺麗サッパリと!!

これだけでもアイコスは紙巻き煙草と比べて健康被害の軽減に優れてると言えます。


フォローになったかな?

f:id:kusabii:20170621225113j:plain
こんだけ笑顔なら健康って事さ。


この電子煙草は害がないよ




5、火事にならない

火種ないんやわ。
温めてるだけやからね、火事にならないの。

分かるかな?寝タバコしても火事の心配がないねん。絶対ではない!!


今日は仕事終わりにバイクで帰っててん。
あ、格好つけてバイクって言うたけど原チャです♪

ほんでな、前の車が火のついた煙草をポイ捨てしてん
f:id:kusabii:20170621225524j:plain

火事になるって意識はないのかね?
汚ならしい事してるって思わんのかね?

そんな奴がもしポイ捨てを見たら人一倍文句を言うんだろうね

人の事は棚に上げるのさ
人の振り見て我が振り直せないのさ
馬鹿だから!!


この電子煙草は火種ないよ




結果

アイコスや煙草吸う必要ある?
全てにおいて電子煙草の方が有意やん。


それでもまだ吸うの?



医者の皮を被ったDQN - とりあえずやってみた

これ読んでくれた?




煙草の副流煙が原因やで
煙草が原因やで


今、煙草を吸ってるあなた!

あなたも、あなたの家族も、あなたの配偶者も、あなたの子供も、あなたの兄弟も、あなたの同僚も、あなたの家の周りの部屋の人も、あなたに携わる全ての人にあなたは迷惑をかけています。

あなたは周りの人に健康被害を与えています。



それでもまだ、煙草を吸いますか?

私は、やめましたよ。


和田アキ子が止めようが、私の父が止めようが、私の友達が止めようが、子供が産まれようが、止めなかった私が煙草を止めましたよ


あなたはまだ吸いますか?





あなたはまだ大丈夫と思ってませんか?
止めましょう、大丈夫な内に止めましょう

大丈夫じゃなくなったら終わりなんで、大丈夫な内に止めましょう。


禁煙をすすめます。







終わりなのだ。f:id:kusabii:20170621233958j:plain