とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

昔の歌が脳裏を過るって事は精神的に病んでるのか?

なんでもなーい、なんでもなーい、君の笑顔を
あいつじゃなーい、こいつじゃなーい、僕が見つける、
世界中で僕だけが知ってる、ほら素敵な君さ



これね、ちょくちょく頭に浮かんでくるねん。

f:id:kusabii:20170622010054j:plain


このアニメ知ってる?


内容は何にも覚えてないんやけど、何故か歌だけ覚えてる


不思議やわ




ジュディーアンドマリーのそばかすとかね

るろうに剣心の歌は良く覚えてるね



ラッキープール等ね
何故かジュディーアンドマリー、良く聞いてた小学生の私ね


スラムダンクとね、再放送やってたアニメね、めちゃめちゃ見てたアルよ
それはそれはたのしかたアルよ

良いアニメがおおかったアルよ




アニメ、駄目!
漫画、駄目!
ゲーム、駄目!

て言う了見の狭い親が教師が大人がたまに居るね、バカね!


良く考えて欲しいアルね

全部大人がつくてるアルよ



楽しい事は、楽しい物は良い歳した大人が全力で考えて作った物でアルよ



分かったら批判するな

楽しそうに遊んでる子供に、大人に、嫉妬するなら混ぜてって言えば良いじゃないか



楽しいものは何歳になっても楽しい



終わり




これとかぶってたアルよ
http://kusabi.hatenablog.com/entry/2017/06/08/112110