とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

VAPEの持ち運びどうしてる?

VAPEや電子煙草って美味いよね!楽しいよね!

けど持ち運びが意外とわずらわしいね


しかし!危険な事、物に変わりはない

[VAPE] メカニカルMODの注意点~ハイブリッド接続使用上の注意とか~ - YouTube


※Japan Vape Tvのyuuさんすみません使わせて頂きます。



メカ、テクニカル、スターターキットは意外と大きいからポケットに入れての持ち運びは難しい

そこに安全性を考えたらどうする?
どうやって持ち運びますか?
って事を皆様に聞きたい



私は、先程ネットサーフィンしてて良い物を見つけました。

f:id:kusabii:20170622074421j:plain
f:id:kusabii:20170622074427j:plain



これなんですけど、良いと思いません?
メカMODのサイズにも合いそうやし、なにより安全に使えそうですよね。



最初、画像にある分だけかな?と思ってましたが、そこから派生してかなりの種類があります。

それなら気に入った物が見つかるかも知れませんね。




上記画像はスクリーンショットなので、気になった方は下記画像のリンクから覗いてみて下さい。




おわり