とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

ワキガって兵器

そろそろ夏ですね、夏と言えば「海、花火、BBQ」等の楽しい事や良い事が盛りだくさんですよね。


反対に「蚊、お化け、頭おかしい奴、ワキガ」があげられます。
その中で特に身近で嫌なのがワキガ

これについて今回は話そうと思う。



ワキガは兵器

はっきり言ってワキガは、毒ガス兵器と変わらない。

嗅いだ事あります?
嗅いだ事ある人は言うてる意味分かってくれるんじゃないでしょうか。


あの臭いは何の臭いと表現したら良いんでしょうか?

文字での表現が「匂い」ではなく「臭い」になってしまいます。

簡単に言うとクサイ



一緒にご飯食べれないですよ、ゲロ吐いてまうわ。
俺には耐えれん。


風上に立たれた時の破壊力たるや、想像を絶するよ!

最近は暑いから、団扇使うでしょ
その風が私の方に流れてくるのですよ

嫌がらせか?って思うよね。
確かに俺は人と仲良くするの苦手やから、嫌われてる可能性も否定できへんけど中々の仕打ちやで。



全身から汗かくような時以外のワキガの人は、まだ我慢できる

全身から汗をかく今の時期
そう、夏にワキガさんはレベルアップします。


夏以外はチーズっぽい匂い
夏は溢した牛乳を拭いた雑巾の臭い


小学校の給食の時にさ、牛乳溢したら雑巾で拭いたやろ?
あれってめちゃめちゃ臭いやん。
あの臭いを人体で生成できるんやで、ビックリやわ。


あの臭いは我慢できん。
なので夏はできるだけ、そいつの風上に立てるように、そいつから離れるようにしている。




ワキガは正義

そんな兵器としての側面を持ったワキガさんですけど、人によっては好きって人も居ます。


1説によるとワキガはフェロモンだそうです。

あれをフェロモンと言える奴の気が知れんけどな。


しかし、この世にはフェチと呼ばれるものがあるので全否定はできない。


ただし、俺は認めないし一生好きになる事もなければ、良い匂いと思う事もない。

大多数は嫌いだろうね。



匂いに対して魅力を感じる少数派の人に対してはワキガは大きな武器となる。

ただしそれは、その人を射止める時と一緒に過ごす時だけにして頂きたい。


匂いに限らずですけど嫌いな人間にとっては、嫌い物は嫌いなのであります。

そしてこの世の大多数がワキガを臭いと感じてる事をお忘れなく。




ワキガ対策

そんなワキガさんに、匂いに関して素人の私が救いの手を差し伸べたく思う。


ワキガって所詮は体液やと思うんやわ、ほんだら飲む物、食べ物の影響は大きい筈。



浅田真央と同じの飲もうよ。
だってさ、浅田真央ってクサイ匂いとは無縁やろ。

爽やかで涼しげで優しい石鹸の匂いがしそう。あくまでイメージね(笑)



でね、喫煙も臭い要因なのね
煙草って汚い - とりあえずやってみた

自分の口臭は大丈夫か考えた奴居てる? - とりあえずやってみた

「口臭い、体臭い、ワキガ臭い」終わってるやろ!!


たまらんで!煙草やめや!
スメルハラスメントも甚だしい



こっちでも書いたんやけどさ
何でアイコス吸ってんの?まだIQOS吸ってんの?電子煙草と比較してみた。 - とりあえずやってみた
まだ吸ってるの?意味分かんない。



食べる物、飲む物を良く考えて、体臭口臭が酷くなる煙草はやめて、体も健康になろう。



これだけ言っても駄目なの?



手っ取り早くワキガ用の商品を試して





まとめ

結局のところワキガはだと思う。ワキガの匂いが好きって人は、やはり少数派であって世の中では悪。


デリケートな問題やねんから、お前ワキガやぞ!って人に言わせるのも駄目。



あれ?これって俺の事?俺はどうなんやろう?って思えるようになると男としての格も上がるんちゃうか。



おしまい