とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

関係の無い人が死んだからなんなの?

こんにちは、楔です。


批判を覚悟で言います。

関係の無い人が死んだからなんなの?


困ってる人が目の前に居てても助けれへんのに、テレビに出てる人が死ぬと泣くの?

訳分かんない。
それだけ思い入れあんの?

例えば
「ブログのファンです」
「テレビで勇気をもらいました」

とかやったら分かるけど、たかがテレビで見てた人やで?

その人が亡くなった、だからなんなの?


全く悲しくないし、あーそうなん?ぐらいにしか思えへんし思われへん。



Twitterで発見した同じ意見の人

f:id:kusabii:20170626222944j:plain
f:id:kusabii:20170626222947j:plain


影響力があるからこそ色んな事言われると思うんですが、このツイートを見た時に「あ~同じ意見」って思った。





普段ストレスに晒されてるのが現代社会でしょ。
ストレス発散の為にさ、部下や家族に当たるやん。

関係ない人にも八つ当たりするやん。
店員さんとかね


俺八つ当たりされた事あるよ(笑)


そんなストレス溜まってるならサンドバッグ殴っとけ。


本格的なやつもあるぞ


そうやって周りの人、目の前の人はボロカス怒ったりして傷つけるのにさ。

直接関係のない人の死を哀しむのはオカシイって日本人。


全然関係ない、テレビの世界の人の死を悲しむならさ、目の前の人を大事にしてや。

食べ物に困ってる人居たら食べさせてあげる
住むとこに困ってる人が居たら住ませてあげて。

ま~大体がカス野郎やけどな


ホンマ大体カスやで、ビックリするでホンマ。
働こうとせず働いてない奴がホンマ多いw


全員ではないけどな。




今後の日本人、いや、世界中の人達に言いたい。

目の前の人を愛せ。


他所を気にするのはそれからや。