とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

40歳やのにまだフリーターなん?www

ってな感じで人を評価する人の多さにウンザリしてます。



こんにちは、楔です。




こんなに人を見下す人種って日本人だけなんですかね?

例えばね


A「お前今なんの仕事してんの?」

B「アルバイト」

A「wwwwwwwwwwwww」

B「」

A「給料なんぼなん?(15.16万ぐらいかな~www)」

B「32万

A「!!!!!!?????」

B「バイトリーダー及び近々チーフに昇格やからもうちょい上がるよ♪」

って場合もあるのに


アルバイトで生活してるからクズ
フリーターやからカス
誰でもできる仕事して(笑)

みたいなね、馬鹿にする人の多い事多い事。



正社員やったら偉いんですかー
契約社員はカスですかー




元ネタ
「レールから外れたら人生終了」という日本に蔓延る神話が皆を不幸にしている - 東大を2回も留年した人のブログ


こういう人が多いから日本は心の狭い人が多い



f:id:kusabii:20170804105008j:plain



おわり