とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

よし!暗い話書こ

f:id:kusabii:20170804104806j:plain



今回は病んでる時の話ですよ

年に何回かある、と言うか何年に何回かと言うか、まー分からんけど自らの存在意義が分からん時がある。


あー何の為に生きてんやろうか?何で生きてんだろうか?

こんな風に考えて、別に俺がおらんくても世界は回るやん。俺の存在意義ってなに?


俺がこの会社に居てる必要性もあれへんやん、帰りたいなー、辞めたいなー、って時があるやんわ

それが今なんやけどな

えーやん、べつにおれがおらんくても、せかいからきえてても、そんざいしてなくても、べつにえーやん


あー疲れた


こんだけ頑張ってても給料には反映されへんし、こんだけ頑張ってても理不尽に怒られるし、何でまだこんなクソみたいな会社におらなアカンねん

あーあれか30歳が悪いんか?
29歳はセーフやけど30歳やからアカンのか?よー分からんけど


てかあれや間違ってるわ、年収上がってるわ
税金関係で引かれまくって所得減ってんやわ

にほんしね


何ていうんで、俺が作業してやな
「大丈夫?大丈夫?本間に大丈夫?」
っていまだに言われるのなんでなん?


そんな心配せなアカンの?俺の勤続年数知ってる?10年越えてるんやけどまだ心配せなアカン?
なー、バカにしてんの?
ねー、怒ったらえーの?
ねー、辞めてほしいの?

やっぱあれやわ
任せてくれないとか、信頼してくれないって、ここまで人の尊厳を損なう行為なんやなって思う


って事は結局のところ
あれ?俺って必要ないやん
ってなってまうんやわ



会社にも、この世の中にも必要ないやん
バーカ






ってとこまで書いて
仕事クソ忙しくなってアドレナリン出てる


クソ暑い


銀行のやつはクソやし、ほんまかなんでしかし


どっちでもかまわないですよ
って言われた

アホかお前は

どっちでもかまわないですよとか言われたら「ほな、やめときまっさー」
ってなるがな



けど家帰って必要書類確認したら
住民票一枚足らん

あんだけえらそうに言うたのに足らんとか俺かっこわる