とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

この前見た夢の話

夢を見ました
それはとてもとても不思議な夢で恐ろしい夢でした。

こういった場で書いて良いのか?
大丈夫なのか?と思ってしまうような不思議な夢でした。


それを今回話そうと思います。

f:id:kusabii:20170804165126j:plain





ひとつめの夢


朝なのか、3時なのか、何時か分からない時間に夢を見て一度目を覚ます。

夢の内容がこうだ




社長「お前クビな」

俺「マジですか!ラッキー!!!あざーす!」



言うて目を覚ました。

怖いよねー
あー怖い。
無職になる夢とか怖いよね(笑)






ふたつめの夢


何処を掘っていたのかは分からない。

最初は手で掘っていた
これではラチがあかないと言うことでスコップ(小さいやつ)を使って掘り出した
それでもラチがあかないと言うことでシャベル(大きいやつ)を使って掘り出した


「ガキン」と言う音がなったのでスコップを使って掘り起こしてみると
「包丁のような、鍵ヅメのような物」が出てきた。




俺「なんだこれ?」

 
見てみると

f:id:kusabii:20170804180329j:plain



裏はどないなってんの?

f:id:kusabii:20170804180351j:plain



俺「○○さんが○年○月に作ったのね、ふ~ん」





???「今、裏に[呪]って書いてなかった?」


俺「書いてあったよな~」

振り返る


俺「お前誰なん?そっちの方がビビるわ!」





って話


俺、呪われてるんかな?(笑)


おわり