とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

教育言うてるけど、ただのパワハラやん

この前お客さんが顔パンパンに腫らしてきたから連れの人にどうしたんですか?って聞いたらさ「教育」って言うてた。

だからそれ以上は聞けへんだし、深く聞かれへんかった。



今日、同じ職場の人に聞いたらさ
常習的に暴力してるらしいやん




なんなよ、教育と言う名の暴力やないか
ただのパワハラやないけ

なんじゃカス



教育言うから、そうかそうか思って見てたけど、気悪いな


そんな事でしか憂さ晴らしでけへんのか?
格好悪い


ヤクザ上がりか何か知らんけど、そこでヤクザって出すなよ。
本職の人に失礼やろうが。

俺の知ってるヤクザさんは格好良かったぞ。(もう死んだけど)

凄く良くしてくれたよ、怒られた事はあるけど殴られた事はない


だからヤクザやからヤクザ上がりやからとか関係ないねん

お前の器がクズなだけなんやわ


もっと優しい人やと思ってたんやけどな
ガッカリやわ


優しい人と良くできた人は別って事やな。




殴られてるお前もやな、何か言えや


明らかに理不尽やないか
それを黙って目見えへんぐらい殴られてどないすんねん

仕事にならんがな



思いっきり傷害やからな
粗相して殴られたにしてもレベルが違うからな

なんなん?ヤクザになる事は怖いけど、ヤクザ上がりとつるむのは大丈夫なん?

よー分からんわ



格好良いを間違っとりゃせんかい?


ホンマ胸くそ悪い、格好の悪いクズやわ


本当の格好良さを良く考えてから人の上に立て、バカ野郎