とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

世界基準で見たおっぱいの話

最近仲良くして頂いてる方とラインのやり取りしててですね。


「おっぱい」の話になりました


どういった流れでおっぱいの話になったのかは忘れましたけど、おっぱいの話になったんですね。


そしたら男子だけじゃなく女子もおっぱいが好きと言う衝撃の事実を知らされました。


と言うのもこの方、女性おっぱいプレイヤーなんです


えっ?自分にもおっぱいがあるのに何で他の女性のおっぱいが好きなの?


私の頭の中は???でイッパイおっぱい。


だってね、おっぱい触りたければ自らのを触れば良いわけじゃないですか。


それなのに他の人のおっぱいが良いんや!
とほざきよる訳です。


「おっぱい、横から見るか、下から見るか」(キリッ)


今やってる映画タイトルのパロディー化して言うてくる始末。


いや、どんだけ好きやねん。
おっぱい


良いおっぱいを見つけたら触りたいと言う気持ちはわかりますよ。


私も当然触りたいですし、凝視したいです。




ここで我々男性の持ってる、備わっている「ちんこ」と女性の持ってる、備わっている「おっぱい」を入れ換えた場合どうでしょうか。


あなた良いちんこしてますね、触らせてください!とはならないと思います。(一部例外を除く)


確かに昔から子孫繁栄として立派なチンコは崇められたり神格化されてはいますけど、
実際問題街中で立派なチンコ丸出しで歩いてる人を見た時、触りたくはないですよね。


男性が違う男性の立派なチンコを触らせて下さい!とは言わないものです。


しかし、おっぱいには皆が触りたくなる不思議な力がある。


老若男女問わず皆おっぱい大好き

その理由も母性の象徴であるからだと私は考える。


大体の生物は母乳で育つと思うんです。
しかもおっぱいの居場所は目が見えていないのにも関わらず発見できるし、吸い方を習っていないのに吸える。


と言う事は本能で存在を理解している


人間は大人であろうが、子供であろうがおっぱいは大事な存在であり、牽かれる存在。


それは抗うことのできない本能による導き。


これはなにも人間に限った話ではない、そんな小さな世界の話ではない。


おっぱいのある生物全てを巻き込んだ壮大なスペクタクルである。



そうそれこそが皆大好き「おっぱい」








おっぱいの判断基準


まずはこちらからご覧下さい



f:id:kusabii:20170825141403j:plain
*駄目!と言うので消します




こちらTwitterで見付けたナイスおっぱいです。


まさにナイスおっぱいですよね。


このおっぱいの持ち主を見付けたのが「8/1」
そう皆さんご存知、おっぱいの日であります。


いつものようにTwitterのトレンドを見てたら「おっぱいの日」ってなってるから見てたんですね、そしたら「えっ?乳首と乳輪が無い」って人を見つけました。

それがこの画像の方なんです。


この人おっぱいも綺麗ですけど、顔も美人なんですよ。


だからこちらからしたら、もう素直に「ありがとうございます」


この人のおっぱいをおっぱいの日にマジマジと眺め、その後も誰かがリツイートして回ってきたおっぱいを眺め、私は生きています。


そんな時、ふと疑問に思ったのが
「おっぱいってどこからおっぱいなの?」
という疑問。


そしてこの画像は「乳首隠したらセーフ」ってことの証明なんですね。


これは何も日本に限った話ではなくて、世界中での事なんやけどさ「乳首隠したらセーフ」の風潮ってどうなの?(笑)


いや、殆ど見えてるやん
見えてるけど皮膚やからセーフなの?(笑)


見えてる範囲がフワフワした柔らかそうな皮膚だからセーフなの?


おっぱいは子供のほっぺたと変わらないフワフワした物だからセーフなのよ。って事?


えっ!?って事は、乳首が恥じらうべき場所って事になると俺たち男子も乳首を隠して然るべきだよね?


けど俺達男性の乳首は丸出しなんやけど、スケベとはならない


それはどういう事だ?
俺達の乳首に恥じらいはないからか?


人様が見ても、人様に見せても誰も恥じらいを感じないからか?


良くわかんね。




けど、乳首を隠したとしても胸チラとか谷間とかも「ありがとうございます」ってなるんやけどな。


だからこの人の「乳首だけ隠してある画像も」俺からしたら「ありがとうございます」以外の何ものでもない。


欲を言わせてもらうとだな、わがままを言わせてもらうとだな


チラリズムも良いぞ
見えそうで見えない!ってやつね


ガッツリおっぱい!!ってこられてもな~ってなるもんやから。


そんな事言うてもやっぱ良いものだよ、おっぱい。



美しい物は人に限らず全て美しく、目の保養になる。


ずば抜けて良い目の保養に良いのは、やはり「おっぱい」


世の中の人々が守らなければならないのは「おっぱい」


おっぱいは世界遺産に近い称号を与え守っていくべきものではなかろうか。





エロは世界を救う

ここまで人類が進歩してきたのは人類が「エロかった」からではないだろうか。


私みたいにさっきからおっぱい、おっぱい言うてる奴が多かったからではないだろうか?


と言うのも、生殖活動をしない限りは子孫繁栄はあり得ないのだよ


ここは覚えてもらいたい


だってね、
「おっぱい興味ないです」
「快楽なんて興味ないです」


って世界なら100%人類の繁栄は無いからな。


「おっぱい?何それ、僕は興味がないのだよ(キリッ)」
とかなら人類は死滅だ


スケベ、変態、キモッ!
とか言う人は、ちょっと考えを改めて。


そんなスケベ、変態が世界を人間主体に変えたのさ


俺は「おっぱいなんて興味ないです~」って人達に対して声を大にして言いたい。

おっぱいは良いぞ!


テレビドラマ「ゆとりですがなにか?」でも「おっぱいいかがですかー!」言うて、柳楽優弥が叫んでましたやん。


おっぱいおっぱい言うてキャッチしてたんやけど、あれ違法な筈やから真似しないようにね。


そんなおっぱいのキャッチに引っ掛かる男性が居てるぐらい世の中には「エロ」が溢れている。


人間の本能の奥深くには常に「エロ」があるのです。


むっつりスケベでも、フルオープンスケベでも構わない。
世の中の繁栄の為、人類の発展の為にあなたのエロが必要なのです。


おっぱいおっぱい言う感情が必要なのです。


スケベで何が悪い!人類の繁栄の為に俺はこれからも「おっぱいと叫ぶ」