とりあえずやってみた

書きたい事を書く事にする

インターネットサロンやってる奴、大体胡散臭い

タイトルが白い仮面のyoutuberラファエル氏の冒頭みたいになってしもたな。

 

けどそない思ってる事は、確かなんです。

 

だってね、ブログ等で稼げてるならサロンやる必要ないやん。

 

何でやんの?暇やからやってんの?

自分の知識をひけらかしたいだけやんな?

 

って思っちゃうぐらい捻くれてるんですよ、私。

 

 

結構思う事がね

 

お前誰なん?フォロワー2万人、10万人居てるねん!知らんの?

って言われても俺からしたら知らんけどってなっちゃうんですね。

 

 

ちょい最近まで金持ちランク1位の投資家おったやん、ウォーレンバフェットやっけ?

あのおっさんの事も株とかに興味持つまで全く知らんかったからな。

世界1の金持ちやのにね

 

だからフォロワー1万人であろうが100万人であろうが興味ない奴からしたら全く無名なんやわ。

 

 

それを偉そうに言われても知らんし!

ってなるのです。

 

知らんもんからしたらどんだけ有名でも皆、ポッと出のおっさんやねん

 

興味無かったら大体が、へーで終わる

 

 

 

で、サロンやってる事は別に良いんやけど皆似たり寄ったりになってくるよね。

 

個性が消えていってると思ったり思わなかったりラジバンダリ。。。

(ラジバンダリ言うてた奴って誰やったっけ?顔も出てこやん)

 

 

ブログ教えます!とか言うてんのも何でなん?って思う。

ブログのやり方はそこら辺に転がってるのね、そこじゃなくて何でブログ始めたいの?ブログ始めてどうするの?までフォローしてくれたら最高やのにな。って思う。

 

塾って勉強教えます!って場所やからブログ教えます!って考えも間違いではないんやけどさ、ブログって目的とかないと続かんやん。

 

そしてブログ教えてどないすんの?って思ってる。

誤解のないように言うと俺もブログのやり方を手取り足取り教えてもらいたい!

 

 

あれ?なんかちゃうな、まとまれへん

 

俺は腹下してるから死にたいと思う事が多々あったんやけどさ、その時は誰も助けてくれなかったし、教えてくれなかったのよ

 

インターネット調べても出てこーへんし

本間ふざけんなよ!助けろよ!とか思いながら生きてきた。(病院行けよ

 

だからブログやってる人はブログを通して悩み解決したれよ!って思ったけど俺が間違ってるわ

 

ブログ教えて下さい、教えます、ありがとう

 

の時点で役に立ってるやん

 

すみません

 

 

 

 

 

ブログってベリーハードモード

 

書く事も無い、書きたい理由も無い、それを一人でやるんやからかなりキツイよね。

 

だからブログ始めてもすぐ辞めてしまう人が多いんやろうな。

 

そうさせない為にもサロンとか人との繋がりを求めるんだろうね。

 

難しいし、結果は中々反映されないし、寂しいし、知識不足だし。

 

そんな人の為にもサロンは駆け込み寺としてあったら良いね。とは思うけど高すぎじゃね?

 

結果が出ようが出まいが金取るんやろ?ブログってそんな早く結果でーへんやんそれやのに金取るの?おかしくね?

 

 

ブログ教えます!一人一万です!って聞いた時はアホか!って思ったけど納得出来へんかったら返金。ってのを付けてるから、あーそれならやってみようか。って思うよね。(そんな金は無いけど

 

ここは各々のやる気やお金の差が出るんやろうけどね。

 

 

 

サロンとか何とかその、胡散臭さや結果が出なければ刺されるかもせんらな。

 

俺の小遣い2万やからその内の1万飛んでいくんやから結果でーへんかったら殴りに行くわ。

それか消費者センターに連絡する。

 

それぐらいのレベルやと思うんやわ、だから真剣に頼むよ!って思う。

 

 

 

 

で、ブログってハードモードと思う理由やけど、1pvつくのめちゃめちゃ時間かかる

 

最初ピザーラのクレームの記事書いたんやけど全然ヒットせんかった。

いつまで経ってもヒットせんかった。

 

で気付いたら1pvついてて嬉しかった

そんなピザーラのクレーム記事は常に上位に表示されてる。うれし

 

 

1pvつくまで本気で寂しかったし、俺何してんやろ?とか思ってたけど

ブログ飯!へいブログ飯!頑張れば頑張っただけブログ飯!へい!!

とか本気で思ってたからね。

 

そんな時にサロンとか出会ってたら入会してたんだろうな〜

信者になってたんだろうな〜

とか思いながらも中二病っての?抜けへんから

孤軍奮闘、一匹狼、少数精鋭

って言葉が好きやから入らんかったやろうな(笑)

 

 

人間は嫌いやけど人が嫌いな訳ではない、大人数は嫌い

 

群れたら良いと思ってるやん、そして多数を相手にしてるとか、人混みとか腹痛くなるんよ

だから嫌

 

。。。。。。。。

 

 

 

ギブします、白状します

 

何書きたいのか、何を伝いたいのか、何を言いたいのか全く分からん記事になってしもた。

 

ごめんなさい